アロハなおっさん

ウクレレ教えます。ポートレート撮影します。「おっさんレンタル」の審査に合格した安心のおっさんです(笑) お気軽にご依頼ください!

アロハなおっさん イメージ画像

2016年05月

二万円で買われてきたからニマちん。女の子です。ニマちんは草食系ですから、ネコ草もバリバリ食べます。 
『012 ネコ草バリバリ』の画像

二万円で買われてきたからニマちん。女の子です。ニマちんは、下半身が、でれ〜ん、ってなってます。真っ白なお腹の毛がすごく長いので、よけいに強調されております(笑) 
『011 下半身◯◯』の画像

アロハなおっさんは「おっさんレンタル」に登録しています。お申し込みは→こちらアロハなおっさんの友達には、子育て中のお母さんが何人かいます。なんでも、育児休暇のあいだは、24時間子供さんと二人っきりで、大人と喋るのは旦那さんだけなんだそうです。もう、旦那以外

二万円で買われてきたからニマちん。女の子です。寝顔は可愛いんですが、よく見てください。飼い主の手の甲に傷がありますよね。この頃から、乱暴者の片鱗がうかがえるニマちんなんであります(笑) 
『010 寝顔は可愛いんですが』の画像

アロハなおっさんは「おっさんレンタル」に登録しています。お申し込みは→ こちらついに。「おっさんレンタル」ヘビーユーザーさんのきぬこさんの人気ブログに、アロハなおっさん、ついに取り上げていただきました!「猫好きなおっさん」という記事に、ニマちんと一緒に取

二万円で買われてきたからニマちん。女の子です。今日はニマちんが子猫の時です。ちっちゃかったなぁ♪ 
『009 ちっちゃかったのね〜』の画像

アロハなおっさんは「おっさんレンタル」に登録しています。お申し込みは→ こちら先日の依頼者さんのリクエストで、伊藤由奈さんの「miss you」の譜面をつくっています。海の音からはじまるので、ウクレレ向きかもしれませんね〜♪ちょっと前にも、友達に頼まれて、宇多田

二万円で買われてきたからニマちん。女の子です。レタスが好き、というよりは、なんでも食べてみる、って感じですね(笑) 
『008 草食系女子』の画像

(ほんとに長いので注意)アロハなおっさんが子どもの頃には、親戚や近所に「何やってるかわからないおっさん」ってのがいたもんです。いつもヒマそうにしていて、子どもたちに悪い遊びを教えてくれたりするおっさんです。アロハなおっさんは、そういうおっさんになりたかっ

二万円で買われてきたからニマちん。女の子です。な〜んか、耳がはまって抜けられなくなってるニマちんであります。 
『007 変態仮面のコスプレですか?』の画像

↑このページのトップヘ